夢はつるつるのお肌になることです

脱毛サロンにいつかは通いたいと思っています。私は毛深くて、毎日の処理が本当に大変なんです。女子なので身だしなみとして脱毛は大切だと考えていますがこう毎日毎日忘れずに処理をするということはものすごく面倒でもあります。

しかも、毎日処理をして綺麗なお肌を保てていればいいのですがそれもできていないのです。まず処理によって、お肌にダメージがかかります。私は剃刀を使って処理をしていますがお肌が傷ついているというのは実感しています。

また、毛深いために一日に一回処理をしただけでは追いつかないのです。せめて二回くらいは処理をしないと、つるつるのお肌は保てません。しかし、そんなに処理をしている時間はなく、その上ダメージもかかりますので一日に一回処理をするのがせいぜいです。

ですので脱毛サロンに通いたいです。お金を貯め、全身をつるつるのお肌にするのが私の夢です。